車についての情報を日々更新します

スバル レヴォーグ 最大値引額は?

2015.07.31

<<subaruレヴォーグ1.6GTSアイサイト の最大値引きは45万円>>

2014年に新しくデビューした【スバルレヴォーグ1.6GTSアイサイト 】の値引き交渉に関しての報告です。スバルディーラーで3週間の商談交渉で、交渉開始時の値引き額15万円+下取り車(ホンダFIT1.5RSで80万円)、あわせて95万円の値引き額が125万円までUPに成功出来た報告レポートです。
 
 スバルから昨年新しくデビューした【レヴォーグ】レガシーの日本向けバージョン「プレミアムワゴン」として発売から約1年が経過し、デザイン・安全面・動力性とどれを取っても完成度の高いプレミアムワゴンとして注目を浴び国産車人気ベスト3の常連車です。
 
 
 
SnapCrab_NoName_2014-11-24_19-56-32_No-00
 
 
SnapCrab_NoName_2014-11-24_19-56-8_No-00
 
 
6月5日にスバル店へ行き、レヴォーグ1.6L車の試乗を行いこの車の良さを体験しました。欲しい車は【1.6GTSアイサイトレザー仕様(レザーシートにはシートヒーターが装備されている理由から)でオプションでパナソニックの純正仕様ナビ、コーナーセンサー、格納式ドアミラー、ステアリングオーディオスイッチなど)車両本体価格+オプション&諸経費で3,225,000円。
 
【ステアリングに標準装備されたアイサイト バージョン3のスイッチ】
SnapCrab_NoName_2014-11-13_8-59-42_No-00
 
 
 
そんな人気モデルから45万円の値引を勝ち取ったケースを報告していきます。 如何に安く車を手に入れるか!面倒な交渉や手続きも一切ないのでスバルレヴォーグの購入を考えている方は是非とも実践してください。
 
今、乗っている車は2008年式のホンダFIT RS4WDの走行距離は3.2万kmで燃費も良く非常に便利で良い車でしたがレヴォーグの魅力に圧倒されました!

以前から知っているAさんとの商談、新型とは言え多少の上乗せ値引きを期待したのですが、値引き額は特別条件で15万円と諸経費の一部カット。合わせても20万円には遠く及びません(泣)

下取りに出す「ホンダFIT」の下取り価格は80万円。追い金は200万円を大幅に超え2,325,000円です。これでは私の考えていた追い金200万円以下、出来れば180万円程度には遠く及びません。

【下取り(買取)車のホンダFIT RS 4WD】

SnapCrab_NoName_2015-2-24_9-11-54_No-00

 

当初の15万円値引額は以前にフォレスターを購入した事のある知り合いの営業マン(Bさん )だったので「特別条件」として提示された金額で「5-10万円」程度が一般的値引き額らしいです。黙っていると値引きゼロなんてケースもまだあるそうです、、、   一般的には今の車を下取りに出す方が多いと思いますが、支払い総額を最大限少なくするためには、下取り額を確認する事と同時に、「車の買取専門店」で売却価格を確認して、一番高い価格で売却する、自分の車にどの位の値がつくか?新車購入の際には、車買取業者へ見積もりを依頼してみましょう。 方法は簡単、勿論査定料金も無料なのでここから今の車の情報を記入して送信すればが買取大手のガリバーや競合するならカービュー(最大8社から無料見積もり)などで、ディーラーの下取り価格と比較してくださいね!

《ガリバーの無料査定先》
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
 
《カービューで最大8社の無料査定》
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
 
 
◇私は上記買取店から5社にFITの無料査定を行ってもらいました!!
arrow-thumbnail2.gif
★査定金額は115万円~125万円グッド(上向き矢印)

何とディーラーでの下取り価格より25万ー45万も高い金額でした!!! ディーラーでの値引き金額(15万円)と今回無料査定を行って一番高い金額(125万円)を提示してくれた○○買取専門店、合計で140万円です。 2,325,000円」⇒「2,035,000」と希望追い金額の200万円には届きませんがほぼ近い金額で購することが出来ました。   ディーラーのBさんとは今後のアフターサービス等々のお付き合いもあるので、最後に「希望ナンバーの取得:4,350円」だけサービスの追加をして貰い、FITは買取店へ売却しました。   新車購入を検討されている方の参考になれれば幸いです!

 
 

 

その後、今の車「ホンダFIT」を買い取り専門店のガリバーとカービューに今乗っている車を最も高く買い取ってくれる業者へ売る方向でパソコンから無料査定の申し込みを行い信じられない金額の差が出ましたexclamation×2

   

操作は簡単、下記から自分の車の買取価格を調べて一番高い金額で売る方法を選択しました。
 
 

【ガリバーで検索】

arrow-thumbnail2.gif
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
 
 
 
 

【カービューで検索】

arrow-thumbnail2.gif

カンタン約3分のオンライン車査定

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
 
 
 
 
 
 

スバルレボーグの中古車を購入する

昨年7月にデビューした[レヴォーグ]、既にカーセンサーに中古車が出揃っています。

arrow-thumbnail2.gif
中古問合せはカーセンサーnet 一度登録された車なので車両価格や諸経費も安くなり、「どうしても新車が良い」などの拘りがなければ絶対にお得ですね♪ 「カーセンサー」はリクルートが運営するクルマ総合情報サイトで、 25万台以上の中から愛車を探す中古車検索サービスを無料で提供しています。新車が欲しい方でも一度は検索してみるといいのではないでしょうか?

★同様に【ガリバーや中古車オークション代行の(car auction)】でも新古車(中古車)の情報を検索できますよ!!!

【ガリバーの中古車検索】

【便利!】欲しい車がきっと見つかる!ガリバー中古車ご提案サービス

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
 
 
 

関連記事