車についての情報を日々更新します

日産デイズの評価

2015.04.21

日産デイズはニッサンとミツビシのM&Aで作られたクルマです。三菱が生産し日産が販売する軽自動車です。

軽自動車に豊富な実績のある三菱とフルラインナップメーカーの日産のアイデアが濃縮され、軽自動車に求められる経済性や実用性をキープした上で装備を充実、例えばバック時に周囲の状況をルームミラーに映し出す「アラウンドビューモニター」や衝突被害軽減ブレーキなどの最先端の安全性を装備し日産と三菱の競合が見事に反映された軽自動車です。

SnapCrab_NoName_2015-4-21_15-12-20_No-00

 

ラインナップは全高1620mmの5ドアモデルを基本とし、さらにユーティリティーを高めた全高1775mmで両側スライドドアを装備した「ルークス」を設定しています。

内外装の質感は高く特にインテリアの出来は素晴らしい。シンプルかつモダンな造形で機能性とオシャレ感を両立しています。

【品質感の高い室内ダシュボード】

SnapCrab_NoName_2015-4-21_15-13-22_No-00

 【大人4人がゆったりくつろげる室内スペース】SnapCrab_NoName_2015-4-21_15-13-44_No-00

 SnapCrab_NoName_2015-4-21_15-16-41_No-00

デイズの特徴は優れたシャシー性能で、足回りの仕上がりは最新リッターカーを上回る出来の良さです。高速道路の侵入でも適度なロールを伴い路面をしっかり掴んで安定したコーナリング性能を見せてくれます。

乗り心地もしなやかで高速道路や長距離走行でも疲れが少ない軽自動車だと言えるでしょう!

 

 

⇒クルマのオンライン査定先は沢山あります。

その中で私の経験から、【信頼出来・安心・手間がかからない】先は次の2つです!

★1番目のお勧め先は業界最大手の『ガリバー』
⇒全国どこでも無料出張査定、しかも購入台数が多いので顧客も多く高値で売却出来ます。

★もうひとつのお勧め先は『カンタン査定ガイド』
⇒ 複数の業者が競い合って査定をするので、買取額がどんどんつり上がり、査定が高くなる可能性が高いです。

今、車を運転している方の大半は、パソコンはなくてもスマホやタブレットは使っています。

そして、上に記載したサイトの使い方はとても簡単です!

時間も、かかってしまう方でも5分程度。なれている方なら1分もかからず記入送信出来ます!

それでクルマの購入資金が一気に50万円以上も少なくてすみます。

クルマの下取りは、まず『ガリバー』か『カンタン査定ガイド』で買取額を聞いたうえでディーラーと交渉する方が得です。

 

関連記事