車についての情報を日々更新します

ホンダ N ワンの魅力

2015.04.21

ホンダの軽自動車Nシリーズの第3弾として発売されたNワンは時空を超えたデザインと走りで超人気モデルとなりました。

デザインのモチーフは1960年代のホンダ車N360だというが、私は現行のBMW製のミニワンのスモールバージョン的存在のスタイリングだと思います。

SnapCrab_NoName_2015-4-21_11-25-54_No-00

 

 

ボディーは車高が高いハイトワゴン(Nボックスより170mm低いが)でセンタータンクレイアウトを採用し室内空間はこのジャンルでは最大級です。

多彩なシートアレンジなどホンダ車自慢の装備が満載です。7速CVTを用いたプレミアムツアラーLパッケージは軽自動車の枠を超えた上質な内外装が自慢です。

 

ターボ車のコンセプトは『維持費の安いFIT』で低回転から頼もしい動力性能は1.3Lクラスからの乗り換えでも十分な実力をもっています。

 

・競合車:なし

・JC08モード燃費:27.0km/L

・リセールバリュー:A

・値引き目標額:7-12万円

 

 

⇒クルマのオンライン査定先は沢山あります。

その中で私の経験から、【信頼出来・安心・手間がかからない】先は次の2つです!

★1番目のお勧め先は業界最大手の『ガリバー』
⇒全国どこでも無料出張査定、しかも購入台数が多いので顧客も多く高値で売却出来ます。

★もうひとつのお勧め先は『カンタン査定ガイド』
⇒ 複数の業者が競い合って査定をするので、買取額がどんどんつり上がり、査定が高くなる可能性が高いです。

今、車を運転している方の大半は、パソコンはなくてもスマホやタブレットは使っています。

そして、上に記載したサイトの使い方はとても簡単です!

時間も、かかってしまう方でも5分程度。なれている方なら1分もかからず記入送信出来ます!

それでクルマの購入資金が一気に50万円以上も少なくてすみます。

クルマの下取りは、まず『ガリバー』か『カンタン査定ガイド』で買取額を聞いたうえでディーラーと交渉する方が得です。

 

 

関連記事