車についての情報を日々更新します

スバル・レヴォーグ1.6GTSアイサイトのエンジン、スピードーメーター

2014.11.25

 【エンジンルームはこの通りコンパクト設計です。フードを開くさい、今までの国産車では上級車以外はヒンジ式でしたが、レヴォーグはダンパー式を採用しています】

 

 

◆参考:スバルレヴォーグを65万円安く購入したブログ

 

 

 

参考引用:今の愛車は下取りより買取(スバルレヴォーグ購入時)

◆参考:スバルレヴォーグを65万円安く購入したブログ

 

 

◆10月に納車されたスバルレヴォーグ【1.6GTSアイサイト】。慣らし運転を終了し、エンジン全開。

◆水平対抗フラット4の魅力はエコカーになった1.6L車でも十分味わえます。

2014-11-14 08.57.03

◆エンジンルームはこの通りコンパクト設計です。フードを開くさい、今までの国産車では上級車以外はヒンジ式でしたが、レヴォーグはダンパー式を採用しています。

2014-11-14 08.56.45

◆精悍なインスメントルパネル:スピードメーターとタコメーターが2連でついていますが、スピード計はデジタル表示も追加セレクト出来るので正確なスピードも把握しやすいブルー中心のメーターです。

DSC_0412[2]

◆慣らしは終了、近くの有料道路でテスト走行時の動画です。水平対抗4気筒エンジンのサウンドも心地よいですね!【S-モード】にチェンジすれば、ご覧のようなシャープな走りを堪能出来ます ♪

車線は見出し警告はアイサイトに標準装備、ウィンカーワンタッチ・3アクションも加えられ便利になりました。

 

 

・ところで、車の買い替え時、今の愛車は下取りに出していますか?
・前に買取店で査定してもらいましょう。
・殆どの場合が高く売れますよ!

・如何に安く新車を購入するかは、新車の値引き以上に、今乗っている車の価格がいくらなのか?が重要なポイントです
・買取会社(ガリバーなどの大手買取会社)で値段を調べて下さいね!

・下取りに出すにしても「ガリバーでは○○円での条件提示がありましたよ!」などの一声で下取り価格も変わってきます。
・何故ならディーラーは新車を売るだけではなく、下取り車でも設けも計上しているからなんです。
・買取会社への連絡は簡単、此処をクリックして今の車の簡単な情報を入力するだけ!

・今売れている車を如何に安く手に入れるか!皆さんも下記の公式サイトで検討してくださいね!?

                      

【中古車のガリバー | 中古車情報なら車買取実績No1のガリバー】

●販売も買取も、実績はNo.1。

販売実績/買取実績No.1『ガリバーは、2012年主要買取専門店7社、中古車買取台数No.1、 2012年度中古車販売台数でもNo.1を獲得しています。

「より高くご売却いただき、より安く・安心してご購入いただく」ことにこだわり続け、多くの皆様に選ばれ続けています。』

 

 

●今の愛車、ガリバーのオンライン無料査定はここから●

453ガリバー

 

                              ガリバーを含む複数業者で競合!今の愛車を一番高く売るには!!
  • ●簡単査定ガイド公式オンライン無料査定はここから●

  • 453

 

かんたん車査定ガイド

 

関連記事