車についての情報を日々更新します

下取り車は車専門買取店へ売却

 

車の下取り価格相場

車の買換え時にほとんどの方は、現在乗っている車の下取り価格を聞いて新車と代替に今の車を下取り車としてディーラーに払い下げる方法を取っています。

車業界の調査では全体の80%は新車を購入したディーラーに下取り車として払い下げています。
でも、残り約20%の方はどうなんでしょうか?友人や家族用に下取りに出さない場合は例外で、このほとんどの方は『車買取専門店』で査定をしそこに売却しています。

わざわざ、車買取専門店へ出向いて査定をしてもらい査定金額を聞いて売却する方はまずいません。こちらから出向いて、査定時間を拘束され査定結果はお店の言い値で決定!、、、

こんな時代もありました。

しかし現在、ネットが復旧し誰でもパソコンやスマホからその場で今乗っている車の査定が出来る時代になっています。

ましてやこの5年間位の間に『車買取専門店』という業種が飛躍的に数を増やしています。

2014-02-10_183612

皆さんがよくご存知な「ガリバー」や「ラビット」などTVコマーシャルでもよく見かけるようになりました。

何故ならこの業界は非常に利益の出る業種なんです。言い換えると、今まで「下取り」に出していた車は、新車を買って頂くのと同様にディーラーの利益に結びついているのです!

つまり、今乗っている車の査定価格(=下取り価格)が150万円だとすると、、、
①ディーラーでは80万円で下取りをし、残りの70万円を利益にしています。
②車専門買取店は150万円の車を130万円で買取り、差額の20万円を利益としています。

2013-09-03_020528

『車買取専門店へ売却すれば50万円得するわけです!』

↓ ↓ ↓

かんたん車査定ガイド<<あなたの車を見積り!かんたん車査定ガイド

今の車、「下取り価格」と「かんたん査定ガイド」で金額の差を比較してみてください!!!

そして、今の車を買い替える場合、下取り車があれば、まずは下取り車のおおよその価格を調べておきましょう。多くの方はディーラーで下取りをしていると思いますが、大体の価格が分かれば、目標値引き額と合わせて、事前にある程度の車購入予算が立てられます。
⇒予算が分かれば車種やグレード、オプション等の絞込みがより具体的に出来て、ディーラーに対し件提示がしやすくなります。

あなたがお車の乗り換えや下取りを考えているなら、手放す前に必ず行って欲しいのが「無料査定サービス」で実際に今の愛車が幾らなのか?最高値で幾らなのかを知っておくことです!

何も知らずにディーラーなどに手放すと10万~30万円以上下取り価格が下がってしまうケースも珍しくはありません。
中にはそれ以上の価格差があったという話も沢山あります。
要点は以下の3つの行動を起こすだけですから誰にでも出来ます!

kaitori




インターネット上で愛車の査定額を無料で調べてくれるサイトは沢山あります。その中でももっとも簡単で迅速なのが『かんたん車査定ガイド』です。
業界最速の32秒で概算見積もりが分かり、難しい入力などを極力なくし、初めての方にもわかりやすく簡単に見積もりが申し込めるようになっています。
たった1回のお申込みで最大で10社から愛車の見積もりを比較できるので、一番高い査定額が付いた業者を選ぶだけでOKです。
車買取で有名なガリバーやTAX(タックス)、カーセブンなどとも提携しており、高額買取が多いサイトとして知られています。
他のサイトと似ていますが、入力画面がとても簡単で32秒で入力終了、申し込みフォームも他社のように面倒ではなく入力画面は1ページだけです。

 

入力画面は下記のサイトをクリックし必要事項を記入し送信してください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
かんたん車査定ガイド

このサービスは、インターネットから愛車の情報を入力して送信すると、今の愛車の査定額を教えてくれます。もちろん無料ですし全国各地の複数の買取業社にインターネットで査定依頼が出来るので、インターネット査定の中ではトップクラスの高値が付きます。またインターネット査定してもらった買取店に無料出張査定も依頼出来ます。

方法は他のサイトと似ていますが、入力画面がとても簡単で32秒で入力終了、申し込みフォームも他社のように面倒ではなく入力画面は1ページだけです。
車の走行距離や年式などの入力をし送信するだけで複数の業者から無料で指定した場所(重に自宅)へ出張査定を行ってくれます。

多くの方が、必要最小限の出費で車を購入してください♪
 

関連記事