車についての情報を日々更新します

クルマの下取り

 

下取車の価格について詳しく知りたい方は参考にして下さい。

 

人気車種『ホンダヴェゼル』参考ブログ<<<ホンダヴェゼルの評価【納期と値引き】

 

新車の購入時に行うことは、、、
[値引き交渉額]+[下取り価格]=支払い価格の増減
ですね!
大切なのはこの2つを分けて別々にすることです。

ディーラー側は、この2つの区別をあやふやにして、適正な[下取り価格]を提示していません。

新車の値引き額はメーカー側からの指導でディーラー側では年々厳しくなってきています。特に人気車やスポーツカーなどは値引きゼロのケースのあり、交渉額を大きくするのはなかなか難しいのが現状です。
◆他社のライバル競合車と競り合う。
◆色々なディーラーを回る。
◆粘り強く交渉したり、営業マンと仲良くなる。
等、、、
色々な方法が言われていますが、そんなに大差がつくことはありません。
それに、そういう交渉自体が嫌いだしめんどくさい。という方も多いですよね。
交渉ってある程度の期間をかけるのが大前提ですから!

◆時間をかけた交渉はしたくない。
◆めんどくさいことが嫌い。手っ取り早く、しかも損をせずに車を買いたい!
という方は、

[値引き交渉額]よりも[下取り価格]を大きくすることです

実は、、、、下取り価格 を大きくするのは、とても簡単なんです

それは、下取り価格の相場を、知っている人(ディーラー)と知らない人(あなた)との交渉だからです。
知らないんだから、知ってる人に勝てるわけがありません。

ですから、これを防ぐ方法は、下取り価格の相場を調べておけばいいんです!

方法は簡単、、インターネットの無料一括査定サービスを使えば一発でわかります。

[無料オンライン査定]といっても多くの業者がありますが、
一番有名で人気のあるのが「中古車業界No1、ガリバーのオンライン査定」です。

ガリバーなら3分カンタン入力で、複数の業者と交渉する手間が省けます。
◆時間をかけた交渉はしたくない。
◆めんどくさいことが嫌い。手っ取り早く、しかも損をせずに車を買いたい。

ガリバー1社なら一発回答で高値下取り!これでOKです。
↓ ↓ ↓
<ここをクリック!>



こうやって下取り価格の交渉に強力な武器になってくれます。
ガリバーで相場を調べて、知っているだけでディーラーとの立場を逆転させられます。

ガリバーに売却しても〇、こうやって下取り価格を同額にする!
どちらでもOKです。

◆ディーラーから嫌な客になりたくない!と思っている方は?

「営業マンとは長い付き合いだから、こういうセコいことをしたくない。」
「今後いろいろお世話になりそうだから、こういうことはしたくない。」

こう思う方もいると思います。

でも、このような交渉をしても、嫌われることはありません。

何故なら、ディーラーの営業マンは、日々、多くのお客さんと接しています。
そんな中で一番嫌なのがどういう方でしょうか?

↓ ↓ ↓

◆それは、時間ばかりとられて、結局購入に至らなかったお客さんなんです

こんなことなら、その時間を他のお客さんに使っておけば良かった。ディーラー絵意表マンも商売なので、こう思うはずです!

⇒それに比べて、このページで解説してきた方法はどうでしょうか?

確かに、ディーラー側の利益を少なくさせてしまう方法ですが、
営業マンの時間と手間を取らせてはいませんね!

この方法を使えば、交渉なんてスグに終わっちゃうので、次のお客さんの相手をしたり、他の業務へ移れます。

こういうお客さんを嫌と思うディーラー営業マンはいませんよね!

逆に、クルマに詳しい出来るお客さん。今後もお付き合いしたいお客さんだと思ってもらえる場合がほとんどです。

ですから、何も気にすることなく、、、
ガリバーで買取価格を調べて下取り車を適正価格で売却してくださいね
↓ ↓ ↓
中古車買取実績No.1ガリバー

 

 

 

関連記事