車についての情報を日々更新します

VW『トゥアレグ』

◆参考:スバルレヴォーグを65万円安く買った報告ブログ


↓ ↓ ↓
ガリバー

  『トゥアレグという彼女!』

かつて、私がビジネスマンで都内で冒外資系メーカーに務めていた時に乗っていた車です。
この車は2008年3月末に購入、9月始めに手放した一番短くて、一番大きな、「私の一番星」の車です!
<6年前の私と彼女!当時体重はもう少しで3桁!原因は運動不足と飲みすぎ、精神的ストレス!>

見てくださいこのバックシャン!ルーフのベースキャリアもワンポイントだと思います>サイコ~1.GIF

 

 

 

☆ラ・ヴェルドゥーラ:ペットと泊まれるお薦め宿!トープーのココア+ホワイトのトイプー「ジュディ」が増えました!

 

 

 

横浜から第三京浜で世田谷へ!上り車線は通勤族で混んでいましたが、皆制限速度オーバーの100km/h前後で走っていました。
料金所まであと1.6kmポスト上り線!生涯忘れられない悪夢と対面することになりました。
料金所は左右がETC、中央が一般車線!その上川崎ICから乗ってきた車で車線変更+速度オーバー!追い越し車線の6台が玉突き衝突でした。
私はその3台目にいました。彼女は瞬時にステアリングをきり、ブレーキがききセンターラインで停止!私は追突をまぬがれたと思った瞬間!ルームミラーに写った某国産SUVが!彼女は多分5mか10m位前にすっ飛ばされそこで事故は終わりました。
残念ながら彼女は死にはしませんでしたが重体(多分彼女はStopした状態で80km/h近いスピードで真後ろから飛ばされました)
でも私は軽度の怪我で済みました。

 

そんな訳で今でも大好きな「トゥアレグ」ですbasic_80.gif

 

 

【中古車のガリバー | 中古車情報なら車買取実績No1のガリバー】

●販売も買取も、実績はNo.1。

販売実績/買取実績No.1『ガリバーは、2012年主要買取専門店7社、中古車買取台数No.1、 2012年度中古車販売台数でもNo.1を獲得しています。「より高くご売却いただき、より安く・安心してご購入いただく」ことにこだわり続け、多くの皆様に選ばれ続けています。』453

今の愛車の査定はここから<<<中古車買取実績No.1ガリバー

 

 

 

今が買い時の車、愛車は下取り?

それとも買取?如何に安く新車を購入するかは、新車の値引き以上に、今乗っている車の価格がいくらなのか?が重要なポイントです。

買取会社(ガリバーなどの大手買取会社)で値段を調べて下さいね!

下取りに出すにしても「ガリバーでは○○円での条件提示がありましたよ!」などの一声で下取り価格も変わってきます。

何故ならディーラーは新車を売るだけではなく、下取り車でも設けも計上しているからなんです。
買取会社への連絡は簡単、此処をクリックして今の車の簡単な情報を入力するだけ!
今売れている車を如何に安く手に入れるか!皆さんも下記の公式サイトで検討してくださいね!?

  • ●公式オンライン無料査定はここから●

ya_lw-07

かんたん車査定ガイド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事