車についての情報を日々更新します

ボルボ『クロスカントリー XC 70』

◆参考:スバルレヴォーグを65万円安く買った報告ブログ

[参考]ホンダヴェゼルのブログ<<<ホンダヴェゼルの評価【納期と値引き】

現在、私が保有している車の1台は2005年式ボルボXC70 [オーシャンブルーメタリック]です。

このボルボと言うメーカーの車は以前850GLTに次いで2代目ですが実にタフでロングドライブにはもってこいの車サイコ~1.GIF

heart-01.gif我が家は年に5,6回山口県の実家へ行きます。以前、横浜に住んでいた頃は飛行機や新幹線で行くこともありましたが、(片道1,000kmのロングドライブです!)

今は群馬県の西の端っこにある嬬恋村に拠点を移し、100%車での移動です。
その際使う車は間違いなくボルボが活躍してくれます。

このリアスタイルが好きです!カーゴルームも巨大です!

我が家の家族にワンコが3頭いるので、カーゴルームと後部座席の間には立派なスチール製のネットが付いています。
他の車ではこのネットが化学繊維なものが殆どです。

顔文字~3.jpgこの3枚中2枚の写真を見て純正のXC70と違う箇所が2か所あります。XC70に乗っている方は分かると思いますがはてな~2.GIF

このボルボ、最近10万キロ走行を記念して『オールペン』しました28319459.gif

 

 

オーシャンブルーからバレンシアオレンジへリセット!!!

↓ ↓ ↓

オールペイント[ボルボXC70:2005年式]掲載中♪

 

 

今が買い時の車、愛車は下取り?

それとも買取?如何に安く新車を購入するかは、新車の値引き以上に、今乗っている車の価格がいくらなのか?が重要なポイントです。

買取会社(ガリバーなどの大手買取会社)で値段を調べて下さいね!

下取りに出すにしても「ガリバーでは○○円での条件提示がありましたよ!」などの一声で下取り価格も変わってきます。

何故ならディーラーは新車を売るだけではなく、下取り車でも設けも計上しているからなんです。
買取会社への連絡は簡単、此処をクリックして今の車の簡単な情報を入力するだけ!
今売れている車を如何に安く手に入れるか!皆さんも下記の公式サイトで検討してくださいね!?

  • ●公式オンライン無料査定はここから●

ya_lw-07

かんたん車査定ガイド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事