車についての情報を日々更新します

【スバルインプレッサ】の値引き報告

2013.11.05

スバルの小型人気モデル、インプレッサの最新値引き相場は車種・グレードなどでかなりの幅があります。

 

G4・ 2.0i・STI・WRX・XV・XVハイブリッドの各グレードごとの参考値引き相場は以下の通りです。


1.WRX STI:約28万円
2.XV 2.0i:約23万円
3.XVハイブリッド:約15万円

◆やはり最もHOTで大人気車種ハイブリットXVが一番渋いです。

crsm0000000000.jpg

◆ところで、新車の購入では値引きに注目がいきがちですが、
下取り車のある方、買取業者の無料査定をやっていますか?

下取りに出すのと買い取り店に売却するのでは「10万、20万の差がつくのは当たり前!」の事なんです。

場合によっては下取りに出すより、50万以上の差がつくこともありますよ!

無料で、入力カンタンなので5分以内で終了します。後は電話が来るのを待つだけ!

4ドアセダンの「インプレッサ G4」と5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサ スポーツ」の2つのボディタイプをもつ、スバルインプレッサ(IMPREZA)のうちセダンのG4が10月29日に一部改良されました。

 

 【月間自家用車値引き情報参照】

①平均値引き額(装備付属品込)
②22.2万円値引き率 14.29%車両本体価格:1,554,000~2,331,000円
*値引きは緩い。2Lモデルならプリウスを競合させると効果が得られる。1.6Lならカローラアクシオやプレミオ/アリオンが有効。付属品を含めた値引きの合計が23~25万円、首都圏では30万円近い値引きが出た例も報告されている。

★モデル末期の今なら更に上乗せが期待できるので、現行車でOKなら絶対今が買い時です!

 

 ===〈下取り車の無料相場チェック〉===

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです。
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。

何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです!

<<<オンライン無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします>>>

 




↓ ↓ ↓
◆一番高く売却出来、安心のお勧め先<<かんたん車査定ガイド



↓ ↓ ↓
◆複数業者の競合は面倒、もし1社に絞るなら<<中古車買取実績No.1ガリバー

 

関連記事