車についての情報を日々更新します

人気の中古車をPCで調べるには【カーセンサー】が一番!

2013.11.30

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「ブログランキングに参加しています!」



カーセンサーはリクルートが運営する日本最大級の中古車情報サイトで、買いたい車を探すなら此処が一番多くの車を掲載しているのでPCでの中古車閲覧には便利なサイトです。

私が今年の2月に【ランドローバー、フリーランダー2 】を購入した際も、このサイトから関東エリアでの中古車を探し、店舗にアポイントを入れ合計8台の中古車の中から一番条件の良い車を選べました。

        

↓ ↓ ↓

カーセンサー

◆一緒に今の車もカーセンサーで無料査定してもらえます。これが中古車から中古車への乗り換え時に一番負担金額が少ない方法でしょう!<<<愛車無料査定も『カーセンサーNet』

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです!
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。
何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです。

無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします<<売りたい車はまず査定!かんたん車査定ガイド



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
☆応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ