車についての情報を日々更新します

人気中古車を安く買う方法

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
『ブログランキングに参加しています!』



今や中古車選びは「中古車センター」を1件1件見て周り探すよりNetで検索し自分にあった車を選別し他結果、実車を見に行く!といった手段が一番効率的ですね♪

 

『結論から言ってしまいましょう』

中古車の場合、新車に比べて利益率が低いんです。ですから、中古車の値引きって中々難しい。
でも、今乗っている車を、ガリバーなどの買取店で無料査定を受けその価格で中古車乗り換え時の売値として
中古車販売店へ報告するんです。価格の折り合いが付かなければ【ガリバー】へ売却。

 
そして、車探しならカーセンサーが日本最大級の車情報が掲載されているのでこのサイトを活用すれば条件にあった車を探し当てられる可能性が高いですね!


↓ ↓ ↓

★この2つの作業を一箇所でやってしまうんです!!!
つまり【ガリバー】と【カーセンサー】はどちらも中古車の販売と買取、両方ともしているんです。
だから、販売だけでは出せない条件も、買取車があればプラスαの条件提示も可能なんです。

1+1=2 ではなく 1+1=3 になる可能性が高いんです!
中古車を安く買う方法の基本は『安く売って、安く買う!』ですねびっく~2

 

 

【中古車のガリバー | 中古車情報なら車買取実績No1のガリバー】

●販売も買取も、実績はNo.1。

販売実績/買取実績No.1『ガリバーは、2012年主要買取専門店7社、中古車買取台数No.1、 2012年度中古車販売台数でもNo.1を獲得しています。「より高くご売却いただき、より安く・安心してご購入いただく」ことにこだわり続け、多くの皆様に選ばれ続けています。』453

今の愛車の査定はここから<<<中古車買取実績No.1ガリバー

 

 

 

 

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです!
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。
何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです。

無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします<<車の査定なら!!かんたん車査定ガイド



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
☆応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

関連記事