車についての情報を日々更新します

スバルXV ハイブリッドの値引き

 

◆参考:スバルレヴォーグを65万円安く買った報告ブログ

*参考ブログ<<<スバルXV・ホンダヴェゼル[ハイブリッド4WD]の比較評価

【Part1】
スバルXVハイブリッドの最大値引き額、約40万円が出ました。知人が購入したガソリンモデルの27万円引きを遥かに上回る値引き額です。

【参考:スバルXVの最終値引きとこの車を選んでどうだった? 

*もしこれ以上の値引き例があれば教えてください!

『詳細は以下の通りです』
・グレード: 2.0i-L Eyesight(デザートカーキ)
・追加オプション品: ベースキット+フロントグリル+パナSDストラーダ+リアビューカメラ+ETC


・トータル金額合計   2,978,695 円
・値引き金額合計     398,695 円
・トータル支払額合計  2,580,000 円

この金額はスバルディーラーではなくスバル取り扱い店(関東地域)での事例です。オプション品からと車両本体からの値引きが幾らなのかは不明です。

ya_lw-06

【PART2】

今、好調なスバルからまたもや『直球勝負』の車が追加されました。
スバルXVに追加されたハイブリット車は現在納車まで3-4ヶ月待ちの人気車種です。
ですから値引きは非常に厳しい状況の売り手市場の車です。
今までのケースからみても値引き額は5-10万円が目安で他車のような大幅値引きの報告例はありませんでしたが、最近は人気が低下気味で20万円は値引きするケースが増えています。

もし、値引きを期待するのであれば仮決算月の9月に交渉することです。今、ディーラー営業担当者と交渉中なら詰めを20日過ぎになるようスケジュールを組んでください。
20日以降は当月の営業成績の詰めになり、営業担当者もラストスパートで1台でも多く売りたい時期です。ですから値引額も上がる可能性が高いです。

目標値引き額 25万円(車両本体価格)

*スバルXVハイブリットは今一番人気のクロスオーバーカーでしょう!スバル独特の水平対向2.0L DOHCエンジン に高性能なモーターとバッテリーを結合したシンメトリカルAWD車です。

*左右対称・低重心という資質を損なうことないハイブリッド車で、燃費性能+動力性能やハイブリッドカーで犠 牲になりやすい運動性能、居住性や使い勝手なども優れたスバルでしか出来ない車作りで仕上げられたクルマ!

このような値引きが厳しい車の購入では、少しも出費を少なくするために『今乗っている愛車を高く売ること』にフォーカスを絞った方が懸命でしょう。今の車を普通に下取りに出すより、【ガリバー】などの大手車買取業者に出したほうが必ずといって良いほど下取り車の価格は高くなります。

***つまり「値引き+下取り価格」=出費額の減少になりますよね♪***

 

 ===〈下取り車の無料相場チェック〉===

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです。
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。

何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです!

<<<オンライン無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします>>>

 



↓ ↓ ↓
◆一番高く売却出来、安心のお勧め先<<かんたん車査定ガイド


↓ ↓ ↓
◆複数業者の競合は面倒、もし1社に絞るなら<<中古車買取実績No.1ガリバー

 

関連記事