車についての情報を日々更新します

ボルボXC70 10万キロ突破

 

◆参考ブログ:スバルレヴォーグを65万円安く購入

 

 

我が家の愛車、2005年式[VOLVO XC70 オーシャンブルー]がついに10万キロを突破しました!
タイミングヴェルトの交換を9万キロで行い、今はショックアブソーバー(FOUR-c)からのオイルにじみがある程度で、エンジン他は至って健全な状態です。前

我が家はレヴォーグを購入しましたので、順番から言えば、陶然このボルボは「下取り車」候補のクルマなんです。

しかし不思議とボルボという車は『もっと長年んりたくなるクルマ』なのです。せかっくオールペンしたのもこれから20万キロまでお世話になるつもりで行った事ですし、、、

まだまだ乗ります。次は20万キロ目指して!!!

20120929nikon-00711

今は『オールペイント』し、10万キロでオーシャンブルーメタリックからヴァレンシアオレンジに変身しました。オールペンの記事も読んでくださいね♪

DSCN2673

 

 

【参考:車の買い替え交渉テクニック】 

車を下取りに出す時、ディーラーで下取り額を確認し、クルマ買取店で無料査定を行ってください。
■多くの場合、下取り額より高い金額で車を売却出来ます!買取店選びは

①高く売却出来る買取店

②大手など信頼出来る買取店

から選んでください。
■下取り価格と買取価格の差額は10-50万円(平均20-25万円)で、下取り額より高く売れるのが一般的です。

何故ならディーラーの下取り車はディーラーで再販し、新車販売同様にディーラーの利益になってしまいます。個人で買取店へ売却すればディーラーの利益分が貴方の利益になるんです!
■その差額を新しい車の購入資金に当てれば出費額を少なく出来ますよね !

【おすすめは下記の買取店です。ネットでおおよその相場が分かります。】

453


↓ ↓ ↓

♦ガリバー>>>ガリバーのオンライン無料査定です。買取業界最大手のガリバーは、どこよりも台数を多く買い取る事により高価買取が可能です。自社で業者オークションを開催していることもあって、高価買取の実績も多数あり、高査定が期待できます。


↓ ↓ ↓

♦カービュー>>>最大8社の複数の買取店で一括査定が出来るので査定額を競い合い高い査定額が期待出来ます。カンタン3分で記入、その後すぐに買取店の相場が表示されます。

関連記事