車についての情報を日々更新します

BMWの評価

2012.09.28

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「ブログランキングに参加しています!」



20世紀から21世紀(現在)までに3台のBMWに乗っていました。やはりあのスポーティーなルックス・エンジン・ハンドリングは流石だな!ていう気持ちは今でも変わりません。
初代BMWは2000年式の525・Mスポーツ(E39)、2代目は2004年式530ハイライン(E60)、3代目は2008年式335ツーリングハイライン(E91)です。

<写真は3代目(E91),一番スポーティーかつ金のかかった車でした!>

<シートはダコタレザーからアルミニウムと言う白に近い色に張り替えました!>

その他多々の改良(悪?)を行いました。後日詳しく報告したいと思います。

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです!
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。
何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです。

無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします<<売りたい車はまず査定!かんたん車査定ガイド



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
☆応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ