車についての情報を日々更新します

ホンダ フィット 今秋フルモデルチェンジ速報

 

今年秋にモデルチェンジを控えた現行フィット。このため販売状況は当然、激減傾向になります。しかし、「車を買うなら最終モデル」が最も高品質なグッドコンディションの車に仕上がっており、グレードも実に多彩、ガソリン車で5モデル、ハイブリッド車で5モデル、4WD車で4モデル、合計14モデルからグレードが選べます。

一方、新型フィットは発売が今秋である事ははっきりしていますが、情報は極秘で雑誌などでも殆ど目新しい情報が入ってきません。これはホンダ社内で「緘口令」が惹かれており発売間時下まで詳細は分からないようですね!

そんな中、筆者はホンダ内部の社員とのコネクションで一部分だけ入手した情報を公開しますね!

①今度のFITは世界戦略車Bセグメントとして今までのFITとは別物になります。
②ボディースタイルは抽象的な発言ですが、現行ITが「ねずみ」なら新型は「ライオンの子供」、ルーフ最高部が現行より後ろに下がり、リアはボルボなどが採用している縦長テールライトになります。
③従来FFはCVTでしたが、4WD車は5ATでCVTの設定がありませんでしたが、新型はMT以外はすべてCVTに変更されます。これで4WD車の燃費もかなりよくなるはずです。

ここまでの情報が入ってきています。このことから、初代、2代目と継続したスタイルは全く変わってしまう事が予想されますから、今のデザインが気に入っているのであれば(実は私も現行スタイルが好きで、2台購入しました)今が買い時のチャンスで、それもラストチャンスです。

これから夏場に向けて、ドライブシーズン!今の車から乗り換えを考えているなら検討時期、買い取り業者も
高値で買い取ってくれるチャンスですよ!

 

【中古車のガリバー | 中古車情報なら車買取実績No1のガリバー】

●販売も買取も、実績はNo.1。

販売実績/買取実績No.1『ガリバーは、2012年主要買取専門店7社、中古車買取台数No.1、 2012年度中古車販売台数でもNo.1を獲得しています。「より高くご売却いただき、より安く・安心してご購入いただく」ことにこだわり続け、多くの皆様に選ばれ続けています。』453

今の愛車の査定はここから<<<中古車買取実績No.1ガリバー

今が買い時の車、愛車は下取り?

それとも買取?如何に安く新車を購入するかは、新車の値引き以上に、今乗っている車の価格がいくらなのか?が重要なポイントです。

買取会社(ガリバーなどの大手買取会社)で値段を調べて下さいね!

下取りに出すにしても「ガリバーでは○○円での条件提示がありましたよ!」などの一声で下取り価格も変わってきます。

何故ならディーラーは新車を売るだけではなく、下取り車でも設けも計上しているからなんです。
買取会社への連絡は簡単、此処をクリックして今の車の簡単な情報を入力するだけ!
今売れている車を如何に安く手に入れるか!皆さんも下記の公式サイトで検討してくださいね!?

  • ●公式オンライン無料査定はここから●

ya_lw-07

かんたん車査定ガイド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


関連記事