車についての情報を日々更新します

新型VWゴルフの購入

◆参考:スバルレヴォーグを65万円安く買った報告ブログ

新型7代目フォルクスワーゲンゴルフが日本でビューしました。7代目ゴルフの発表は5月20日、発売は6月25日。ひと目でゴルフと分かるルックスでありながら確実に洗練度を増した車だと感じるはずです。

【新型7代目 ゴルフ】
VWgojf.jpg

6月25日の7代目新型ゴルフ発売日まであと2週間!

既に予約受注が開始され新型「ゴルフ」の日本導入記念限定車「デア・エアステ」の先行予約受注を4月13日に予約受注が開始され順調に売れています。
法人リースで日本への割り当て台数は800台(全て黒)、因みに中国では3000台もの割り当てがあるそうです。昨今の中国市場の勢いがそのまま割り当て台数に結びついていますね。

新型ゴルフの車体価格は249万円から299万円に設定され、これは先代ゴルフの初期モデルと比較して6万円~13万円程度安くなっています。昨今の円安でこの価格、かなり競争力のある価格帯でしょう。

世界各国のなかでも日本市場ではフォルクスワーゲンジャパンは上級ブランドとしての地位を築いており、今回の新型ゴルフでも値下がりしたとは言え、ミリ波レーダーを使った運転支援システムが標準装備されるなど、装備の充実したグレードのみが輸入販売されます。

一方、ゴルフオブゴルフと言われた6代目ゴルフ。新型への切り替えのため相当な値引きを行っています。
今の車を下取りに出すより信頼のあるガリバーなどの買取業者で価格を調べゴルフ6への乗り換えもベストチョイスの1つかも知れません!

【貴方の愛車は下取りより買取のほうが得!】

今月発売のフォルクスワーゲンゴルフ7、新型なので値引きが現行型よりかなり少なくなるのは仕方がなでしょう。何しろ、全てを新しくしたスーパーモデルチェンジの車ですから!

GOLF7.gif

もし貴方が新型ゴルフの購入を検討しているなら、今乗っている車の下取り価格を如何に高くするかです。
ディーラーの下取りは買い取り業者より安い場合が殆どです。
①VWゴルフ7の値引き相場は5~15万円程度です。
②ディーラーの値引きは安いので下取り車(今、乗っている車)の査定価格を上げることに焦点を絞りましょ う。
③中古車買取業者に下取り車の査定をしてもらうほうが査定金額が高いが、各中古車買取業者に依頼するのは 面倒です。
④此処をクリックすると21社の中古車買取業者に査定依頼を出せるカービューを利用する。買取価格の査定は ネットから簡単に5分で完了します

⑤その中で一番高値で買取してくれる業者に今の車を売る
⑥売った金額ををゴルフの購入費用に充てれば、下取りに出すより支払額は少なくなります。
例えば、2009年式のゴルフ6を例に挙げれば!
・ディーラー下取り額 50万円
・ガリバーの買取り額 75万円

  ー25万円もガリバーのほうが高く取ってくれましたー

⑦ゴルフ7は発売直前ですが今のうちに今の車の買取価格を確認しましょう。
⑧おすすめは複数買取業者の競合ですが、1社なら車買取業者大手のガリバーがお勧めです。ガリバーは玉数が豊富なだけに高値査定が出ることが多いですね!

 

 

 ===〈下取り車の無料相場チェック〉===

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです。
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。

何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです!

<<<オンライン無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします>>>

 



↓ ↓ ↓
◆一番高く売却出来、安心のお勧め先<<かんたん車査定ガイド


↓ ↓ ↓
◆複数業者の競合は面倒、もし1社に絞るなら<<中古車買取実績No.1ガリバー

 

関連記事