車についての情報を日々更新します

オデッセイ 今年中にモデルチェンジ

2013.05.10

 

オデッセイが今年中にモデルチェンジを実施するらしい。ドアはヒンジ式からスライド式に変更、乗車しやすく広いスペース確保という点では進歩かもしれない!?

scoop539

初代・2代目と続いたアピールポイントの低全高を150mmも高くして1695mmになるとのこと。2代目オデッセイ(アブソルート4WD)に約1年半乗っていた私としてはあの低重心のスタイルがなくなる。

現行オデッセイ。このロー&ワイドのスタイルが消えるのは非常に寂しい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次期モデルにはハイブリット仕様(2.0L+モーター)の導入されるが、HONDAも早くハイブリットの四駆を開発して欲しいものである!



 

今が買い時の車、愛車は下取り?

それとも買取?如何に安く新車を購入するかは、新車の値引き以上に、今乗っている車の価格がいくらなのか?が重要なポイントです。

買取会社(ガリバーなどの大手買取会社)で値段を調べて下さいね!

下取りに出すにしても「ガリバーでは○○円での条件提示がありましたよ!」などの一声で下取り価格も変わってきます。

何故ならディーラーは新車を売るだけではなく、下取り車でも設けも計上しているからなんです。
買取会社への連絡は簡単、此処をクリックして今の車の簡単な情報を入力するだけ!
今売れている車を如何に安く手に入れるか!皆さんも下記の公式サイトで検討してくださいね!?

  • ●公式オンライン無料査定はここから●

ya_lw-07

かんたん車査定ガイド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事