車についての情報を日々更新します

マツダアクセラの値引き情報 2

 

◆参考:スバルレヴォーグを65万円安く買った報告ブログ

 

マツダ「アクセラ」を30万円以上の値引きで購入する方法をご紹介します。
はじめに必要なのはアクセラ販売店同士と競合車種での見積もりをだすことです。

1つは別のメーカーの競合車種(ex:トヨタオーリス、ホンダフィット、日産ノートなど)の見積書を取ります。これらの車は世界戦力Cクラスの車で日本市場でも上位を狙っている競合車です。

アクセラは欧州市場を意識したクルマで1.5L、2.0Lのガソリンモデルと2.2Lディーゼルターボモデルのエンジンを搭載し、コンパクトクラスでは幅が1800mm

と広く、日本での使いかってでは、この幅の広さがデメリットになっている面もあります。

一般的なアクセラの値引き額は「アクセラスポーツ」で2014年9月現在20万円が最大値引き額になっています。

【マツダ・アクセラXD(ディーゼル)】
SnapCrab_NoName_2014-10-1_9-53-42_No-00

【アクセラのダッシュボード】
SnapCrab_NoName_2014-10-1_9-51-10_No-00

 

2つ目はアクセラの販売店同士での見積もりを取る事です。例えば東京都では『関東マツダ』と『東京マツダ』の2系列があります。また、近隣の千葉・埼玉・神奈川県のマツダディーラーも競合販売店になります。

アクセラの室内はこのサイズでは大きいほうです。大人4人での長距離移動の車としては経済性も含めて価値の高い車でしょう!?
SnapCrab_NoName_2014-10-1_9-51-28_No-00

 

この2つの競合をはじめに行ってください。そして、その中から貴方の気に入った2箇所のディーラーを選択してください。そしてこの2つうのディーラー営業担当者との交渉を開始します。当然、1つめの競合車種との購入を検討している事は報告して購入交渉を開始してください!!

■ガリバーの魅力<愛車を高値買取>
+膨大なデータの中から、最高価格を!
+売りたい人と買いたい人を結ぶ、ガリバーネットワーク!
+無在庫流通で管理コストカット
+メーカー・車種を問わない自信!
+いいとこ探しのプラス査定!
理由を実感『カンタン無料査定』

2000人の査定のプロフェッショナルが
全国500店舗のネットワークであなたの愛車を買取ります

 

 

 ===〈下取り車の無料相場チェック〉===

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです。
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。

何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです!

<<<オンライン無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします>>>

 



↓ ↓ ↓
◆一番高く売却出来、安心のお勧め先<<かんたん車査定ガイド


↓ ↓ ↓
◆複数業者の競合は面倒、もし1社に絞るなら<<中古車買取実績No.1ガリバー

 

関連記事