車についての情報を日々更新します

マツダロードスターの値引き

2013.03.21

 


◆マツダロードスターの値引きは24万円が目標額です。これからのドライブシーズンに最適なオープンカーで日本車では珍しく長い間人気車種として世界中で人気がある車です。
下取り価格も高値安定なのでオープンカーが欲しい方にはお勧めの1台です。

MA_S017_F003_M003_1_L

あなたの愛車を高く買取ります!!

◆今のモデルにはソフトトップだけではなくこのようなハードトップの車種もあります。夏も冬も雨の日もすべてオールラウンドに使うならこのハードトップがお勧めかも?個人的な感想ですが?
新車価格は 233万円~292万円と300万円を切った価格です。オープンカーでこの価格帯は安いですね!時期モデルも噂されています。買うならモデルチェンジが近い事も交渉材料にひとつに加えてください!

f0040106_1644163



 

 ===〈下取り車の無料相場チェック〉===

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです。
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。

何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです!

<<<オンライン無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします>>>

 



↓ ↓ ↓
◆一番高く売却出来、安心のお勧め先<<かんたん車査定ガイド


↓ ↓ ↓
◆複数業者の競合は面倒、もし1社に絞るなら<<中古車買取実績No.1ガリバー

 

関連記事