車についての情報を日々更新します

トヨタ アクアの評価

2013.03.18

 

◆参考:スバルレヴォーグを65万円安く買った報告ブログ

カービューを使えば、たったの3分で複数の会社からの下取り価格を調べることが出来ます<<あなたの愛車を高く買取ります!!

トヨタのアクアが順調に売れている。、昨年10月には長らくトップを保っていたプリウスを抜き、軽自動車を含む新車販売台数において第1位の売り上げ、原因は5ナンバー(プリウスは3ナンバー)カーとして、37km-40km/Lの燃費、10色の可愛いカラー、コンパクトながら5人乗りのマルチカーとしての基本が出来ているからだらう。

Toyota_Aqua_101

ネーミングも良い!アクアとはラテン語の「水」水のように自由で透明感のある車、グレードは「L」、「S」、「G」の3グレードだけである。価格は169-185万円で200万を大きく割った価格設定をしている。こんなカラーも可愛いですね!

a45

本体からの値引きは、3~5万円と値引きはあいかわらず,売れる車種のため強気であるが、、メンテナンスパックや残価設定型ローン(スプリット)に入ると15万円以上の値引きが数多く 報告されている。また、オプションフル装備で18万円引きが報告されているので目標値引き額は18万円+αといったところでしょう!決算月の3月登録はもう難しいので次回は9月の四半期決算月がねらい目でしょう!



 

 ===〈下取り車の無料相場チェック〉===

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです。
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。

何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです!

<<<オンライン無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします>>>

 



↓ ↓ ↓
◆一番高く売却出来、安心のお勧め先<<かんたん車査定ガイド


↓ ↓ ↓
◆複数業者の競合は面倒、もし1社に絞るなら<<中古車買取実績No.1ガリバー

 

関連記事