車についての情報を日々更新します

スバル インプレッサXV  

2013.03.16



*参考ブログ<<スバルXV・ホンダヴェゼル[ハイブリッド4WD]の比較評価

◆スバルの新型インプレッサXVが昨年9月25日に2代目となっては10月5日より発売された。初代モデルと大きく異なり本格的なクロスオーバーSUV車として生まれ変わりました。ボディサイズは全長4450mm×全幅1780mm×全高1550mmで地上最低高は200mmあり悪路走行も可能な車です。

section_bg[1]

◆現在のエンジンは2.0L NA 4気筒水平対向エンジン(FB20型)とリアトロニックCVTの組み合わせで、最高出力は150ps、最大トルクは20.0kgmである。今後1.6lターボモデルが加わり、またこの人気車種のXVにこの夏、ハイブリット車が導入される予定。スバルのHV車に期待されるのは高い燃費性能だけではないはずです。スバルはモーター追加による俊敏でパワフルな印象を前面に押し出すものと思われ、従来のHV車には無いスポーティーな走りが期待出来そうです。

Subaru-XV-Concept-2[1]

◆車の買取なら<<あなたの愛車を高く買取ります!!

◆VXの値引きは厳しく普通に交渉すると5万円程度しか値引き額はでません。
インプレッサXVの値引き交渉では、日産ジューク、トヨタイスト、ラッシュ、ラクティス、ホンダフリードスパイク、マツダCX-5、三菱RVRなどインプレッサXVと同価格帯の人気の車種と競合させましょう。また他見のスバル店との競合もしてみると良いです。私の値引き額の考えは車両本価格の12%ですが、スバル インプレッサXV限界値引き額は此処までは行きそうもありません。20万円を目標に設定して、3月の決算月に標準をあわせてみましょう!



 

 ===〈下取り車の無料相場チェック〉===

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです。
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。

何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです!

<<<オンライン無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします>>>

 



↓ ↓ ↓
◆一番高く売却出来、安心のお勧め先<<かんたん車査定ガイド


↓ ↓ ↓
◆複数業者の競合は面倒、もし1社に絞るなら<<中古車買取実績No.1ガリバー

 

関連記事