車についての情報を日々更新します

プジョー パリサロン

2012.10.10

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「ブログランキングに参加しています!」



ラテンの味!プジョーのワゴンがパリサロンで紹介されていました。

私はフランス車は1回も持ったことはありません。しかし、かつては、207や1007が魅力的で何回か試乗したことがあります。
また、最近では308 SW にも試乗しました。

ワゴニストの私にはたまらない存在感です!ラテンの味付け、大好きな車の一台です。
よく「猫足」と言われるフランス車、1.6lのエンジンのレスポンス!

300万をわる価格設定、インテリアも最高にかっこいー!
でも、私が所有できなかった理由は、、、
①AWDがないこと
②ATが4ATしかないこと

②はくだらない理由かもしれませんが、①は嬬恋に住むには必須の問題なのです。

是非、いつかはAWDのワゴンを出してください、プジョーさん!!

        

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです!
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。
何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです。

無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします<<売りたい車はまず査定!かんたん車査定ガイド



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
☆応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ