車についての情報を日々更新します

メルセデスベンツ CLS

2012.10.09

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「ブログランキングに参加しています!」



昨日、松本から友人がCLS550に乗って来ました。
この4ドアクーペ、何だかんだ言ってもやはり実物をみるとかっこいー!

5.5L、V8のエンジン、やはり滑らかでボウゥーー、最高に(^v^)エンジン音!

サイドのラインはメルセデスでは独特のクーペスタイル!

バックスタイルの絞込み、トランクスペースを犠牲にしてもあまりある形状!

これは仕方なし。日本人的表現ではゴルフバック4つは無理。

このシートに座ると最高にいい感じ!V8サウンドの奏でる音とスポーティーな走り!
2007年式、5年で25,000km!でもヤナセでの下取り価格は○○円↓、
それなら小生、買おうかと密かに疼いています!?

 
        

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです!
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。
何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです。

無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします<<売りたい車はまず査定!かんたん車査定ガイド



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
☆応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ