車についての情報を日々更新します

ニッサン リーフ  


◆参考:スバルレヴォーグを65万円安く買った報告ブログ

2011-2012年度の日本カーオブザイヤーに輝いた「ニッサンリーフ」が昨年11月にマイナーチェンジされさらに電気自動車としての使い勝手が良くなりました。

LEAF_001_s[1]

ダークメタルグレー、ブリリアントホワイトパール、ホワイト(S専用)の外装とブラック基調の内装も追加された。オプションで本革の選択も可能となり、内装に関する変更は、リーフを高級車としての位置づけの一環として行われ高級感はかなり高まった。また、ボーズ製のスピーカーやアラウンドビューモニター、そしてプラズマクラスターをオプション選択出来ます。

imagesCAGVLXZF

カンタン約3分のオンライン車査定

主な改良点は電気系統だけではなくセダンとしての使いかっての向上も図られています。電気系統では航続距離を200kmから228kmへ、残電気量の表示をデジタルメーター+残量%の表示を追加し、セダンとしての使いかってはトランクスペースを従来の330Lから370Lへ拡大し、車両重量も初期型に比べバッテリーの小型化で80kgの軽量化を果たしました。

25_s[1]

充電時間は8時間、電気スタンドなどでの急速充電(最大容量の80%充電)時間は30分で、他のPHV車と同等です。ヒル 電磁式のパーキングブレーキが足踏み式に変更されたことやヒルスタートアシストが標準装備となったこともモデルチェンジのトピックスです。
energy-upcoming-electric-cars-2013-nissan-leaf_59686_big[1]



 ===〈下取り車の無料相場チェック〉===

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです。
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。

何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです!

<<<オンライン無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします>>>

 



↓ ↓ ↓
◆一番高く売却出来、安心のお勧め先<<かんたん車査定ガイド


↓ ↓ ↓
◆複数業者の競合は面倒、もし1社に絞るなら<<中古車買取実績No.1ガリバー

 

関連記事