車についての情報を日々更新します

BMW 335ツーリング E91が金がかかった訳 その1

2012.10.08

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「ブログランキングに参加しています!」



9月28日に紹介したBMW、金のかかった車!の理由を少しだけ紹介します。
<a href=
その1:サウンドシャキット(写真は助手席ダッシュボード内に付けたスイッチ)

サウンドシャキットとは…
オーディオ音がシャキットクリアになりました。
アンプにDSPを付けると相当な値段になりますが、これは 低音・高音をブーストさせる白モノです。
低音、高音がクリアでかなりな迫力が出ました。
価格は当時で¥49,000!
本物思考のオーディオマニアでなければ、十分満足出来ると思いますよ!

      

サウンドシャキット 車種別ハーネスあり...

サウンドシャキット 車種別ハーネスあり…
価格:20,000円(税込、送料別)

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです!
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。
何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです。

無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします<<売りたい車はまず査定!かんたん車査定ガイド



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
☆応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ