車についての情報を日々更新します

ホンダNボックス(N-BOX)

2013.01.20

 

◆参考:スバルレヴォーグを65万円安く買った報告ブログ

☆ホンダから昨年発売されたNBOX、実にユニークかつ実用的な軽自動車です。

061_o

☆ダッシュボードは今風のデザイン、ナビもセンター上部に付いて使いかってはよさそうです。

31

☆ハッチを空けると広いスペース!「えっ、これで軽自動車?」ちなみにフロントシートも倒れ大人二人が十分寝られるだけのスペースが確保できます。

015_o

☆こんなオプションをつければキャンプやツーリングに出かけたときに羨望の目で見られそうですね!

033_o

☆細かな場所にも気合が入っています。ここは荷室側面上部、左右に1個ずつ小物入れ(といってもかなりの大きさです)が付いています。ちなみにオプションの豊富さではTOPではないでしょうか?

images1

☆サイズ表、リアドアが両方スライドドアで開けたときの開放感、乗降のしやすさも優れもの。室内高も1,400mmもあるのでフラットにして座った場合も頭がルーフに当たることのなく快適です!

imagesCANS3J12

★ホンダヴェゼルのページ<<ホンダ『ヴェゼル』の評価【納期や値引きなど】 -PART1-

★ホンダヴェゼルのページ2<<ホンダヴェゼルの評価-part2-

ー通勤、買い物、ドライブ、レジャーe.t.c.何でもこなせるエコカー!私の心も擽られています!-

『お買得車が見つかりました。これは早い者勝ちですねぇ』



 

 ===〈下取り車の無料相場チェック〉===

★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです。
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。

何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです!

<<<オンライン無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします>>>

 



↓ ↓ ↓
◆一番高く売却出来、安心のお勧め先<<かんたん車査定ガイド


↓ ↓ ↓
◆複数業者の競合は面倒、もし1社に絞るなら<<中古車買取実績No.1ガリバー

 

関連記事