車についての情報を日々更新します

イタリア車 ラテンの味

 

先日、小布施に行ったとき「フィアット、バルケッタ」がひっそり止まっていました。20世紀終盤の車だと思いますが凄く綺麗なオレンジ色で覆わずカメラのシャッターをおした写真です。

この初代バルケッタは2002年まで作られていた、フィアットの2シーターライトウェイト2シーターのロードスターです。
バルケッタの意味を調べてみたら「小舟」だって!確かに地中海に浮かぶ小さな小舟って感じ!よくマツダのロードスターと比較されFFだしあまり評価の高い車ではないかもしれませんが、このラテンの味付け!私には最高にGoodな車に思えます。

私はまだイタリア車を購入したことがないし、先日書き込みした「スーパーパンダ4×4」など気持ちをすすられる車があります。
いつかは乗ってみたい、ラテンの風!

昨今のフィアットは故障も少なくもし買うんなら「フィアット500」の高年式の中古かな?

 

 

今が買い時の車、愛車は下取り?

それとも買取?如何に安く新車を購入するかは、新車の値引き以上に、今乗っている車の価格がいくらなのか?が重要なポイントです。

買取会社(ガリバーなどの大手買取会社)で値段を調べて下さいね!

下取りに出すにしても「ガリバーでは○○円での条件提示がありましたよ!」などの一声で下取り価格も変わってきます。

何故ならディーラーは新車を売るだけではなく、下取り車でも設けも計上しているからなんです。
買取会社への連絡は簡単、此処をクリックして今の車の簡単な情報を入力するだけ!
今売れている車を如何に安く手に入れるか!皆さんも下記の公式サイトで検討してくださいね!?

  • ●公式オンライン無料査定はここから●

ya_lw-07

かんたん車査定ガイド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事