車についての情報を日々更新します

ポルシェ 993と996

 

ポルシェ好きはよく911は絶対空冷だ!という人が多いです❢
今の水冷と20世紀の空冷!?私はどちらも好きです。
要は、人それぞれの印象の問題でしょうね!?
ただ、空冷ポルシェが新車だった時代に911と比較出来る車はありませんでした。

<右が空冷993、3年間所有していました>
*左は友人のカイエン!右ハンドルのMTでこれも運転面白い車でしたよ!

今、我が家にある996です。冬はガレージにバッテリーをはずして封印しています!

◆993➠1.オイルの臭いが好き!        ◆996➠1.993に比べて運転が楽!
2.空冷独特のエンジン音            2.管理が楽。メンテに金がかからない
3.独立した5連メーター            3.空冷に比べて静か

あなたの愛車今いくら?複数社の見積もりで車の市場価格をラクラク比較



*今の991や先代997を所有している方はもう一台ポルシェがほしいなら絶対空冷でしょうね!?
でも、平均的なユーザーは1000万を超える車の所有は難しいのが現状ですね(私も含めて!)
☆そんな一般的ユーザーにお勧め出来るのは価格がこなれた996辺りではないでしょうか?

 

 

今が買い時の車、愛車は下取り?

それとも買取?如何に安く新車を購入するかは、新車の値引き以上に、今乗っている車の価格がいくらなのか?が重要なポイントです。

買取会社(ガリバーなどの大手買取会社)で値段を調べて下さいね!

下取りに出すにしても「ガリバーでは○○円での条件提示がありましたよ!」などの一声で下取り価格も変わってきます。

何故ならディーラーは新車を売るだけではなく、下取り車でも設けも計上しているからなんです。
買取会社への連絡は簡単、此処をクリックして今の車の簡単な情報を入力するだけ!
今売れている車を如何に安く手に入れるか!皆さんも下記の公式サイトで検討してくださいね!?

  • ●公式オンライン無料査定はここから●

ya_lw-07

かんたん車査定ガイド

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事