車についての情報を日々更新します

車の下取りと買い取り

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「ブログランキングに参加しています!」



◆今の車を買い替える時、車を下取りに出していますか?それとも買い取り業者へ売却していますか?
こんな広告良く見ますよね!?

◆新しい車を買う場合、新車なら普通ディーラーで買いますよね!?
今の車を買い取りではなく下取りをする人は、下取りとして値引きをプラスしたもらったりします。
こういった担当営業マンとの駆け引きで、最終的に下取りをする人が多いと思います。
でも、最終的に新車を購入することが決まっているなら、なるべく高く下取りまたは買取してもらいたいですよね。

◆かならず、複数の買い取り業者から査定をしてもらってください!買い取り業者の価格は買い取り希望車種だったり、買い取りキャンペーン中だったり色々な条件で各社で値段がかなり違います。特に外車の場合、その傾向が強いようです!
そして買取業者に出してもらった、一番高い査定額を、担当営業マンに伝えてください。
そして、下取り価格と値引き価格をはっきりしてもらう事です。 それだけで、一番いい条件で下取りに出すことができます。もし担当営業マンが渋ったら、買い取り業者に売却するのもイイと思います!

>>> carview



★もし、車を売却するとき、あなたは下取りに出していますか?⇒車の下取り価格は総じて相場価格よりも安い場合がほとんどです!
私は何時も信頼出来る「車買取業者」の中から一番高値を付けてくれたお店に売却して、その金額を次の車の購入資金に充填しています。
何故なら、下取りに出すより平均10万から最大50万円以上(特に需要の少ない車:スポーツカーなど)も高額で売買出来るからです。

無料査定で一番高い買取店への売却をお勧めします<<売りたい車はまず査定!かんたん車査定ガイド



応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

関連記事